Katka Kyptova愛好家

Katka Kyptova氏の魅力を日本に伝播したいし、次世代のKatkaさんを探したい

2代目Katka Kyptovaか?Vladislava Galaganについてまとめた

 久しぶりの記事投稿です。なぜYouTubeに動画投稿しているのに、記事を書こうとしたのかというと、私が勝手にポストKatka Kyptovaだと思っているVladislava Galaganさんについて語るには文章しかないと思っているからです!

 そういうことで、今回はVladislavaさんがKatkaさんに似ている理由を中心に話していきます。

Vladislava GalaganさんのSNS

Vladislava Galagan (@vladigalagan) | AllMyLinks

なぜVladislava GalaganさんがKatka Kyptovaさんの2代目なのか

左:Katka Kyptova 右:Vladislava Galagan

 まず私の中でKatkaさんの魅力的な特徴は以下の通りです。

・可愛いさと美しさを兼ね備えている

・クールな表情もできる

・女性の中では低い声をしている

・全身がゴツイ、特に上半身、特に腕

・それでも女性らしいしぐさがある

 私は他にもKatkaさんみたいな女性がいないか探したことがありましたが、Vladislavaさんが一番上記の特徴に当てはまっていると思いました!ただし、声の高さはKatkaさんの方が低いと思います。

 例えば、上の写真にあるように、全身がゴツく、クールな表情をしています。

Instagramより引用

 他にも、このような写真を見ると、可愛さや美しさ、スタバのカップを持っていることから女性らしいなと思わないですか?

 これくらいのKaktaさんとの共通点があるのはVladislavaさんしかいません!

Vladislava Galaganさんの簡単なプロフィール

 以下のサイトを基にVladislavaさんについて詳しく知っていただきたいです。

Vladislava Galagan Wiki, Age, Ethnicity, Weight, Boyfriend, Career

https://www.facebook.com/vladigalagan

※裏取りができていないので、間違っていたら申し訳ないです。

・誕生日:1997年(牡羊座から3月21日~4月19日の間?)

・年齢:26歳(2023年時点)

・配偶者など:未婚

・出身地:ロシアのテムリュク(現在はチェコプラハに居住)

・身長:5'-9''フィート(175㎝)

 興味深そうなものを抜き出すとこのようになっています。引用先のサイトには彼女の生い立ちも載っていますので、気になる方は閲覧してみてください。

 まず、思ったのが年齢が2023年時点で20代と若いという事です。これからも筋肉が大きく成長していきそうだと思います。とても期待できます。また、結婚はしていないということですが、いずれKatkaさんのように筋トレをしている男性と結びつくのではないでしょうか。こんなに魅力的な女性はいずれ誰かかしらに貰われるに違いありません。

 そして、現在はチェコに住んでいるという事ですが、ここもKatkaさんと同じです。これは完全にKatkaさんのようなアイドル的ボディビルダーの跡を継ぐ布石だと言えます。

 一番驚いたのは身長です。動画を見ていた時から、背が高そうだと思っていましたが、引用先によると175cmでした。Katkaさんは168cmらしいので、Vladislavaさんは女性の中ではとても高身長だと思います。私がもし、彼女のマッチョで高身長な姿を目の前で見たら、絶対に体格の良さから驚きそうです。

最後にVladislava Galaganさんについて思うこと

 文章をたくさん書いても飽きるだけだと思うので、ここらへんで締めようと思います。これを読んだKatkaファンの皆さんはVladislavaさんも好きになったに違いありません。私はこれからも推しとして、彼女の行く末を気分転換がてらに見ていこうと思います。Vladislavaさんはインスタフォロー数が160万人を超えていて、さらにセレブなので、私みたいな庶民は直接関わることは無いでしょう。

 最後にVladislavaさんについて調べていて、思ったことがあり、それは以下のようです。

・ボディビルの写真が見当たらない?(サムネのKatkaさんのような色黒な姿をしているような写真)

・Katkaさんの全盛期の方がまだ筋骨隆々だと思う。

・インスタの投稿数をもっと増やしてほしい。

・金髪に染めて欲しい

 画像検索するとたくさんの写真が出てきますが、ボディビル大会であるような肌を黒くして、ポーズしている写真は見つからなかったです。彼女は大会出場はしていないのでしょうか?出たら優勝して無双しそうなのに。見逃していたら、すいません。

 そして、写真比較をしただけですが筋肉量で見たら、Katkaさんの全盛期の方がムキムキだと思います。だから、私はKatkaさんの方が今も一番推しています!Vladislavaさんももっと体を大きくしてほしいです。特に下半身。お二人の比較動画を以前に作成したので見てみてください。

【比較】Katka KyptovaとVladislava Galaganの筋肉はどっちの方が大きい?/Which one has bigger muscles? - YouTube

 ウェブ上で動画検索すると彼女の様々な姿をご覧になることができます。興味を持ったら検索してみてください。

 インスタはリクエストみたいなものですが、投稿数が最初の投稿まで遡りやすいくらいに少ないです。もっと彼女の写真を見たいので、写真や動画を増やしてほしいです。

 最後は完全にリクエストです。VladislavaさんもKatkaさんのように凛々しい表情をしているので、髪を金色に染めただけでKatkaコスプレになるのではないかと思っており、試してほしいです。Vladislavaさんはアニメのコスプレをしつつ、チェコに住んでいるので、Katkaさんに成りきるべきです

 たくさんの気持ちを文章にしてみました。ここまでご精読いただきありがとうございました。