Katka Kyptova愛好家

Katka Kyptova氏の魅力を日本に伝播したいし、次世代のKatkaさんを探したい

【情報求む】年齢と見た目が釣り合わない筋肉美少女Kang Chunmiについて分かること

 この方は私の推しであるKatka Kyptovaさんの可愛さ、美しさ、筋肉のごつさを兼ね備えていると思い、度々、SNSを確認しています。いつかオンラインでも良いからお話したいと思っているのですが、他の情報がネット上で出回っていないため、調査に限界を感じています。

 そこで、今回は情報提供という感じで今分かっていることと彼女の魅力をまとめていこうと思います。他に知っていることがあれば「問い合わせ」の方から情報提供お願いします。

SNS

 探した限り中国版TikTokのdouyinとweiboみたなサイトしかありませんでした。weiboらしいサイトは本人なのか曖昧です。情報が少ない。

douyin→ https://v.douyin.com/idtKmuT8/

weibo?→ @云龙战队-K妮子 的微博 桃子圈-微博全数据

プロフィール

 まずは彼女の基本情報について分かる範囲で載せます。

douyinより

・年齢:37歳(2023年時点)

・居住地:米国?ニューヨークらしい

・言語:中国語

 情報源がTikTokしかないため、分かるのはこれだけです。あと、この顔で37歳ということに一番驚きました。本当ですかという気持ちが正直です。動画を見ても年齢を感じさせない若々しさ、幼さがあります

 居住地が米国ということにしていますが、動画に移っている場所がニューヨークらしいのでおそらく間違えていないでしょう。

 さらに、身長は不明ですが動画を見るに小柄な方だと思われます。

魅力

 まずは以前に彼女の切り抜き動画を作成したことがありますので、一応載せます。

www.youtube.com

もう一本あります

https://www.youtube.com/watch?v=xLbcOtg79HU

後は画像をいくつか載せます。しかし、ここで見るより彼女のSNSを直接覗いた方が魅力がすぐに分かると思います。

douyinより

 左の画像は加工が入っていると思いますが、この顔からこの筋肉量は想像できない。

最後に

 今回はKang Chunmiさんについて知ってほしいために記事を書きました。中国人ということもあってか、SNSが1つしかないため、メアドなどの連絡先も全く掴めていません。インタスグラムだけでも開設してほしいなと思います。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。一度でいいからKangさんと話してみたい。