Katka Kyptova愛好家

Katka Kyptova氏の魅力を日本に伝播したいし、次世代のKatkaさんを探したい

美しいのにKatka Kyptovaがすごいと感じる画像・動画特集

f:id:kkrecomend:20220331114849p:plain

 このブログでは美女であるKatka Kyptovaさんの魅力を伝える記事を作成しています。今回はこの方がすごい、どうなってんのと思わせるような画像、動画を引用しました。これで彼女のルックスと体のギャップに気づいてもらえたらと思っています。

 目次は以下のようになっています。

画像

 最初は画像から取り上げていきます。

f:id:kkrecomend:20220331105306j:plain

f:id:kkrecomend:20220331100443p:plain

手だけで浮かんでいる

 この画像のすごいところは体重を掌で支えているところです。しかも笑顔なので、余裕の表れがすごいです。

f:id:kkrecomend:20220331100453p:plain

腕の太さの強調

 椅子で腕以外が隠れているので、初めて見た時はこんなに腕が太いの!?と衝撃を受けました。

f:id:kkrecomend:20220331100514p:plain

胸から上が隆起している

 胸もですが、肩の盛り上がも目立っています。さらに、青い瞳がアクセントになっていて、カメラ目線なのが効果抜群です。

f:id:kkrecomend:20220331120621j:plain

上半身の隆起

 こちらは上半身を写したものです。何から何まで膨らんでいます。

f:id:kkrecomend:20220331101923j:plain

6変化

 最初と最後を比べると人間の可能性に驚きます。

f:id:kkrecomend:20220331103915j:plain

女性だと思えない足の太さ

 これだけ見ると女性だとは気づきにくいでしょう。

f:id:kkrecomend:20220331104625j:plain

股がくっつく太さ

 股がくっついているところから太さが際立っています。

f:id:kkrecomend:20220331105659j:plain

腕でボトルを挟んでいる

 鍛えているからこそできることですね。

f:id:kkrecomend:20220331110047j:plain

左足のふくらはぎがはみ出ている

 少し細かいですが、左足を曲げた時のふくらはぎの漏れ具合が尋常じゃないです。本人に感覚みたいなものはあるのでしょうか。

f:id:kkrecomend:20220331111103j:plain

血管が浮き出ている

 脈打っているようすが分かります。

f:id:kkrecomend:20220331121721j:plain

イケメンのKatka Kyptovaさん

 自信の表れか顔もイケメンになっています。

動画

 次は動画ですごいものを紹介します。

Katka Kyptovaを知るきっかけとなった動画

www.dailymotion.com

 こんなに美女なのに腹筋すごすぎとハマるきっかけとなった動画です。

轟く大声

www.facebook.com

 この動画はバーベルが持ち上がらなくて踏ん張る声が漏れるのですが、その声量が他では聞けないくらい大きくて驚きました。

レアな動く胸筋

youtu.be

 Katka Kyptovaさんが胸をピクピク動かすシーンはめったに見たことがないです。レア映像としてご覧ください。

車を牽引

www.youtube.com

 一人で車を引いています。強すぎです。

揺れ動くふくらはぎ

youtu.be

 筋トレのしすぎのせいかふくらはぎが勝手に動いています。ストイックだなと思います。

まとめ

f:id:kkrecomend:20220331113602j:plain

 いかがでしたでしょうか。こんなに美しく、可愛い顔をしたKatka Kyptovaさんですが、脱いだときのすごさが分かってもらえたと思います。さらに気になった方はウェブで検索してみてください。ここまで読んでいただきありがとうございました。

 今回の引用先も載せておきます

Katka Kyptova - YouTube

Facebook

https://www.instagram.com/katkakyptova/