Katka Kyptova愛好家

Katka Kyptova氏の魅力を日本に伝播したいし、次世代のKatkaさんを探したい

【リアルアフロディ】亜風炉照美と筋肉美女Katka Kyptovaはそっくり?-イナズマイレブン&FBB

 有名タイトル「イナズマイレブン」にはアフロディ亜風炉照美)という性別詐欺キャラクターがいます。その分人気なアフロディですが、このキャラは金髪で色白としていて、私はたまに美女であるKatka Kyptovaに似ていると感じる時があります。性別詐欺キャラクターは現実にはいないと思う人もいるかもしれませんが、そんなことはなく、リアルアフロディはKatka Kyptovaのことかもしれません。そこで、この記事では実際に2人を画像比較して、どれくらい似ているのか確かめてみることにします

目次

動画版もあります

www.youtube.com

アフロディとKatkaの比較

 アフロディの無印、GO、アレオリの3画像と比べてみました。Katkaさんの方が凛々しくて、アフロディの方が女性らしく見えるのは気のせいでしょうか。さらに、Katkaさんの方が肌が日焼けしていますね。しかし、1枚目の無印との比較ではまだ似ている方ではないでしょうか。にしても、Katkaさんは美しいです。

まとめ

 この記事ではアフロディとKatka Kyptovaのルックスを比較しました。意外とKatkaさんの方が男らしく、肌も人肌に近いため、かなり似ているとは言えないかもしれません。しかし、金髪とぱっちりとした瞳、美しさは共通していると思うため、ニアリーイコールぐらいに思っておきます。また、Katkaさんの魅力をさらに発見できました。Katkaさん、美しい上にかっこいいなんて最強すぎる。