Katka Kyptova愛好家

Katka Kyptova氏の魅力を日本に伝播したいし、次世代のKatkaさんを探したい

「筋肉フェチ男性必見」絶世の美女Katka Kyptovaの魅力を語ります!

 日本では筋肉質な女性にはあまり需要が無いと思います。特にボディビルダーの女性ほどその傾向があるでしょう。しかし、筆者は筋肉質な女性が好みで特にKatka Kyptovaという方が一番タイプです。なぜかというと、筋肉がありながらも美貌がピカイチだからです。アイドルのように推しています。

 筋肉フェチ界隈では有名かもしれませんが、Katka Kyptovaさんの日本語のページは現時点では数が少ないため、まだまだマイナーです。しかし、こんなに美しい女性が知られていないことはもったいないと考えたため、この記事で彼女の魅力を網羅していきます。この記事をきっかけに筋肉質な女性を推す日本人が増えたら幸いです。

 目次は以下のようになっています。

 Katkaさんについて、動画にしました。

亜風炉照美と筋肉美女Katka Kyptovaは似てる?-イナズマイレブン&FBB #shorts - YouTube

Katka Kyptovaのプロフィール

 最初はKatkaさんの基本情報についてまとめます。

・1983年9月19日生まれ(2021年3月時点で38歳)(Wikipedia参照)

・身長168㎝

チェコ

・既婚者(子持ち)

 Katka Kyptovaさんはチェコ人ですが英語も話せるようです。2021年現在では年齢が38歳となっており、昔よりは大人な女性になったと思います(下図参照)。しかし、Katka推しの筆者には関係ないです。いつになっても若くて美しい面影は残っていると思っています。また、今年あたりに子どもを授かり、家族を築いているようです。いつまでも幸せに暮らしてほしいです。また、インスタの投稿では今でもトレーニングをしている動画が上がっているので、体に無理が無ければこれからも大会に出てほしいなと思っています。

 また、身長が168cmと日本人男性の平均より小柄なので、実際に会ったらどのような姿をしているのか気になります。

2021年12月31日のKatka Kyptova(Instagramより)

 また、各HPのリンクは以下に貼るので、気になる方はクリックしてください。

Instagram

https://www.instagram.com/katkakyptova/

公式サイト

www.katkakyptova.cz

Facebook

https://www.facebook.com/katkakyptovafanpage

YouTubeチャンネルの登録も任意でお願いします。

www.youtube.com

 次からはこの記事のテーマである彼女の魅力について解説します。これ以降に載せる画像は恐らく20代頃となります。全盛期の若さです。

魅力1 一流に整った美しいルックス

Facebookより

 筆者が一番推す理由となっている魅力はルックスの美しさです。二重の瞼、小顔、高い鼻、青い瞳など全てが完璧だと思います。日本人らしい可愛さもありながら、クールな顔立ちですよね。また、髪は多分、元々黒だと思いますが、金髪の時もあります。金髪も顔の相性と抜群ですね。髪質もとてもサラサラしていそうです。

魅力2 女性とは思えないバランスの良い筋肉量

Facebookより

 2つ目は当たり前ですが、筋肉量です。とても美しい美貌を持ちながらも男性にも負けない大きな筋肉をお持ちのKatka Kyptovaさんは唯一無二だと思います。Katkaさんの画像はインターネット上にたくさんあるため、気になる人は自分で検索してみてください。美しい写真ばかりです。

 また、テーマから逸れますが、他の外国人女性のボディビルダーの中にはステロイドのような薬を使って筋肉を肥大化させている方がいるようです。そのような方の筋肉は筆者から見ると変に大きすぎてバランスが悪く、あまり魅力を感じません。一方、Katka Kyptovaさんは筋肉が大きくてもハリウッドモデルのように端整な姿をしています。努力だけで身に付けたと思いますが、とてもかっこいいです。顔に加えて、体格も恵まれているのでしょう。

魅力3 女性にしては低めの声


www.youtube.com

 3つ目は意外ですが、声質です。Katka Kyptovaさんは女性の割には低めの声をしています(動画参照)。筆者が初めて聞いた時はルックスとのギャップで少し驚きました。しかし、何回も聞いていると慣れて、とても落ち着いた聞きやすい声だと思うようになりました。この特徴もファンの心を鷲掴みにするチャームポイントです。

まとめ

 今回はチェコ出身のボディビルダー、Katka Kyptovaさんの魅力をお伝えしました。ルックス、体格、声質どれも個性的で素敵です。この記事を読んでくれた方がこれらを理解していただけたら嬉しいです。

 筆者は彼女にGmailを送って、コミュニケーションを少しだけ取ったことがありますが、いつかは直接会ってみたいという気持ちがあります。しかし、現在のKatka Kyptovaさんは結婚をして子どもも授かっているため、プライベート上、難しいでしょう。そのため、陰ながら密かに、幸せに暮らしてくれることを祈って応援していきます。

 また、インターネット上にはKatka Kyptovaさんの様々な動画がアップロードされているため、気になる人はチェックしてみてください。より彼女の美貌の虜になるでしょう。ここまで読んでいただきありがとうございました。

 翻訳サイトで変換しただけですが、英語版の記事は以下のリンクから飛べます。

Katka Kyptova's attractiveness "must-see for men with a muscle fetish!" - Katka Kyptova応援会